駅カノ。

一駅に一人の彼女を作ることを決めたブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

100円カウンターを買う。

4ケタの100円カウンターを買う。 この桁が9999になるまでナンパすれば必ず 彼女ができる。 必ず!!! 時間の問題。 いつだ。いつだ。どのカウンター値で彼女ができるんだ? やるかやらないかだけなのか? やらないのは、彼女がほしくない? ほしかったら、…

ミニマリストだ。

家汚くねいか? 人呼べますか? いらないものを徹底的にすてる ナンパ的ミニマリストを決行です。 参考図書 ぼくたちにもうモノは必要ない。

外に宝箱がたくさん!

外に行かなければ、人とは出会えません。 ナンパできません。 今日はいいやなんかいらない。 今日こそは!ナンパへ。 どうしても言い訳を考えてしまいます。 今日は暑いし、今日はのんない。と。 時間だけが過ぎていく。 今日動かないと明日も結局はおんなじ…

「秘伝アファメーション」発見される。

ナンパができない・・・。 ので、脳内制限を外す アファメーションを見つけた。 これは、受験勉強の本に書かれていて とっても納得できた。 これをナンパに利用しようではないか!と それは、 カンタンだ。 出来なかった問題に、あえて、カンタンだ。と 書い…

仕事帰りに出撃できないのか?

せっかく土曜日なのに仕事帰りに、ナンパしようと 思ったのだが、家にそのまま帰るっていう無駄をして します。 うわー後悔。 仕事が終わって本当はいって解放感を感じたいのに 本当は、やっぱりナンパするのがやなんだろうか? また、お腹が空いていたのも…

地蔵が・・・。

行きたくなかったが、取り合えす外に行ってきましたが 声かけれず0人。 うーむ。 家の中と外は全く違います。 練習と本番は、全く違うな~。 地蔵対策。 まず、 なぜ、今日声をかけることができなかったか? ・身体が動かなかった 実現した人になる。 ・ブロ…

ナンパに出かけて。。。

さて、今日は休みだったのでナンパに 自転車で自宅近くの駅に行ってみましたが 声をかけれず。 地蔵してしまった・・・。 ここでどんな学びがあったか。 自転車でナンパしにいくな。 →人のいる駅周辺に行く。 3人くらいに声をかけれたかもしれません。 緊張…

バシャールの教え「ナンパ編」 

何っ 宇宙人バシャールが願望実現方法を語っています。 ユーチューブで見つけてしまいました。 その名も 望むリアリティと創り出すマントラ それを視聴したら・・・・ あれっ ナンパに応用でいるじゃん!!! 悟った瞬間でした。 簡単に説明しますと 状況は…

それでも、ナンパしたい。

恋人ができなかったら、今後の人生どうなるか? 考えただけで、嫌になる。とっても。 さびしい休日。暇な時間。老後の自分は どうなってしまうのだろうか? ただ、日本に生まれたからには、どうにかなる。 ナンパができれば、後はどうにかなる。 そこで、で…

拝啓 ひねくれ様

ある、願望実現のサイトで ひねくれ式っていうテクニックがあって これ読んだら、願望実現のすべてをまかなってるんじゃ ないですか~。 と思って今日から ひねくれ生活をスタートです。 ちなみに ひねくれ式って 願望=実現を体感するメソットになるみたい…

パチズナートレーニング

暇だとついついパチンコをしてしまうそんな依存症の 自分が、パチンコを止めるには必要なことは もしかしたら、身体強化が必要だったのかもしれません。 そして、ここにすごい筋トレ本がある。 プリズナートレーニング。 自重筋トレの本ですが、これをしなが…

統合。

あの時あの子に声をかけていれば・・・。 今と違う未来が必ず展開していたことでしょう。 過去は戻せないが、未来は変えれる。 声をかけなかった場合と 声をかけて成功した場合を 心理学テクニックで統合してみます。 1分間で・・・。次は失敗しない事。

地蔵。

今日、町に繰り出してみましたが、 地蔵。 何がいけなかったか? 恥ずかしい。 これ。 羞恥心を無くさなければいけませんが。 心の奥底、潜在意識まで納得させなければいけない。 と思いきや、 そういえば こんなことが・・・願望実現の本に書いてあります。…

今年はどうなる?

今年こそは! って思ってますが一度地蔵になったら なかなか声をかけれなくなってしまいます。 心が邪魔をしていますが、その心のブロックを 消すことができたなら無敵? むてき! そんなの簡単にできたなら、今頃すごい俺に なっていることでしょう。 さて…