駅カノ。

一駅に一人の彼女を作ることを決めたブログ

ナンパに出かけて。。。

さて、今日は休みだったのでナンパに

自転車で自宅近くの駅に行ってみましたが

声をかけれず。

 

地蔵してしまった・・・。

ここでどんな学びがあったか。

 

 

自転車でナンパしにいくな。

→人のいる駅周辺に行く。

3人くらいに声をかけれたかもしれません。

緊張してしまいました。

→できて当たり前力を身につける。

取りあえずこの2点が改善点です。

 

ただし、この「できて当たり前力」

をどのようにして獲得すればいいか・・・。

やはり、美人を目の前にすると緊張し

いろいろ考えることができない。

美女をみたら、そうそうテクニックを思い出せない

重要な3つだけを思い出すようにしたい。

1、俯瞰状態になる。(第三者視点)

 そうすることによって緊張が和らぐ。

2、超絶モテモテナンパ師になる。

 羞恥心を捨てる。モデリング

3、声をかける。

 

この三つを携え、明日仕事帰りに行ってみます。