駅カノ。

一駅に一人の彼女を作ることを決めたブログ

自分革命。

言葉がナンパ人生を変えるかもしれない。

 

そこで、この言葉を捧げようか!

「どうせ・・・」

なんと、この言葉に続く言葉がある日出来事として

経験することになる。言うときは、あごを上に

上げること。

よし、ここことで言ってみよう。

 

「どうせ、超モテモテだし!!」

 

はい、一分間言い続けてみて!

 

ついでに、自分に許可しよう。

世の中、許可したことしか起こらない。

自分はナンパなんか、簡単にできていいんだ

と。

今の自分を俯瞰(神の視点)して、自分に許可を出そう!

「お前は、簡単にナンパしてよい」と。

俯瞰を止めて、「わかりました~」

思いっきし喜べ!!

よっしゃーと。

 

それとナンパする為の禁止事項として、

本を読んで、出来るように、なってからじゃなく

さっさと、ナンパに行って、そこで、出来るように

なるんだ。

どうせ、こんな考えが浮かんでくるでしょうか、

なんか、「めんどく~い」と

いやいや、なんとめんどくないには、人生の宝箱があるんです。

ここをクリアしないと、もったいねー。みなさん

スルーするんですか?伝説のお宝を・・・。

もったいないでしょうが!!

 

そして、ここに「人生の宝地図」の言葉があります。

これを守れば、きっとナンパ人生もよりよくなること間違いなし。

「勇気、挑戦、チャレンジ、努力、今、行動」

これを守り

「逃げ、先延ばし、不安、無難、みんなと同じ」

これらをしなければ、最高の人生が待ってますな~。