駅カノ。

一駅に一人の彼女を作ることを決めたブログ

今日、出来なかった理由。

なぜ、今日声をかけれなかったのか理由を考えた。

 

①恥ずかしかった

②できるとは思わなかった

③人の目が気になった

④俺には無理と思った

⑤自身がなかった

⑥やってはいけない事だと思った

⑦やりたくなかった

⑧緊張した

⑨嫌われたくない

⑩自分が醜いと思った

 

これらを潰すことができたら、次回からは

声をかけれて当然である。

 

解決策

羞恥心を無くす。(こと時だけでも)

できると思うこと。

自分に自信を持つこと。

この3つがクリアすべき項目になった。

 

羞恥心をなくすには・・・。

今日の恥ずかしかった事を思い出しながら、

「いかなる場合においても、羞恥心がやくにたつことは

ない!!!」×10回 叫ぶことで解決。

なぜわからないが羞恥心がぶっ飛ぶぜ。

次は、

できる自分、自分に自信を持つには・・・叶う確信をもてばいいじゃん。

神様にお願いしよう。そうすればだって叶うんだも~ん。

神様のお願いのしたたは・・・パナシアって方法があります。

口を大きくあけながら、「神様、彼女ができますように」

と唱えながら、アクビ、咳、おえぇ、等でるか1分間口を

開けていることによって、できて当然、叶って当然の感覚が

身体に生まれます。

 

やることは取りあえず、2メドッドです。

 

次回の実践報告を待て!。