駅カノ。

一駅に一人の彼女を作ることを決めたブログ

今日の駅ナン。。。

あるモールにて。

 

1戦0敗

 

ということで、今日は一人だけに声をかけて

 

終了。

 

あたりが強かったな~。

 

明日もめげずに、いったるで。

駅ナン。。。10日目

0勝10敗0引き分け

 

いやー、うまく行かないね。

 

なんでだろう?なんでだろう??

 

まだまだ、アタックする数がすくないんでしょうか?

 

私は、それでもナンパし続ける。

 

....遂に、もっとも簡単に

 

潜在意識に願望をぶっこむ方法を

 

見つけた。

 

成果が出たら、発表だ!!

駅ナン。。。6日目

戦績 0勝6敗0引分

 

カフェ連れだしもできないまま6日目がたってしまったぞ。

 

失敗の原因は・・・緊張とトーク

 

緊張して、普段の喋りが出来ない。

 

これを解決する為に、探し出されたやり方は、

 

①相手の肩にイメージでいいのでイメージの手をのせる  

 

②相手のまつげを見て話す

 

これからはすることにした。

 

・・・実践すると解決しなけらばいけないことが

 

わかります。解決ノートを今日から使って、

 

いつの日か成功するまで記載していこうか!!

 

明日も実践。

 

駅ナン。。。4日目

彼女ができる=得られる確信を高める

 

その為に、「俺は超モテる」と自己暗示。

 

必要なことは、

 

徹底的にやり、

 

そして

 

脳内の構造を壊すこと

 

これを指針とし継続する。

 

 

駅ナン。。。3日目

現在 0勝3敗0引き分け。

 

なんで、うまく行かないのか?

 

やっぱり緊張してしまうのが

 

相手に伝わっているんでしょうか?

 

出来ると思ったらできるんだー。

100日ナンパ。。。2日目

現在、0勝1敗0引分。

さて、今日はどんなナンパ人生が

まっているのかな?

ナンパしてみて、大切なことが分かってきます。

やっぱり実践。

そこで、必要ナンパマインドを現在分かっている

のを書いてみる。

実際、やってみて。これが大切です。頭だけじゃなく

体から教えてもらう。この体からの情報が気づきになり

より、私の最高の場所へと連れてってくれる。

①羞恥心

 これは、必要ない。本当に。でも

 場所にもよる。電車内とかはさすがにまずい。

 その他、駅の外なんかは大丈夫でしょう。

 ショッピングモールなんかもいいでしょうし。

②できて当然

 できないと思ってやるやついるか!

 身体をできる状態にしないと。こころに負けない

 状態にもってこないと。

③会話

 何を話していいか分からない。

 小さい子供みていて、もうしゃべるしゃべる。

 なんでこんなにじゃベるかって子供いますが

 考えてしゃべっていない。そして会話術なんか

 学んでない。そう、会話本なんかいらん。

 無意識に任せる。これ。

 最初だけ、こんにちは・・・。その後は無意識に

 任せる。でも・・・その方法は?てなるけどね。

この3つを徹底的にマスターすべく

最高の日に・・・。

 

 

 

100日ナンパ始める。。。1日目

取りあえず、100日ナンパしたらどうなるか

やって見ようと思いまーす。

一日目。

さー外に出よう。

そして、出会おう。